雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な従事業務の内容は次のとおりです。(1)マイナンバーカードの交付・申請及び電子証明書の更新・ 発行に関する窓口業務(2)転出入等住民記録に関する窓口業務(3)証明書発行事務・支援措置事務に関する窓口業務(4)戸籍届出事務に関する業務(5)その他、戸籍住民サービス課の業務に関すること(1)〜(5)の内、いずれかの業務に従事していただきます。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都台東区東上野4丁目5−6 台東区役所 または台東区東上野4丁目22−8 台東保健所 |
賃金 | 1,695円〜1,695円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賞与は任期が6ヶ月以上の場合に支給*年次有給休暇は雇用条件により適用します。(1)履歴書(写真貼付、自筆)(2)作文(課題) 「応募動機及び、より良い区役所窓口を作るために必要なこと」 800字以内、自筆・パソコンどちらでも可、原稿用紙型の書式(3)ハローワーク紹介状*上記(1)〜(3)を「台東区役所戸籍住民サービス課届出担当」宛に郵送または持参してください。(5/9(金)17時必着)*質問等なければ事前連絡なくても応募可能※書類選考1次の結果通知は5/23(金)迄に発送致します。※地方公務員法16条各 |
その他の条件で検索する